Поиск по этому блогу

Powered By Blogger

воскресенье, 3 сентября 2017 г.

もうすでに救われた人々の略奪や略奪の状態

フィッチ:救援ロシアの銀行間3.2兆rubles年

の銀行システムのロシアを徐々に取得は特長の"ブラックホール"devoursの状態に応速の兆rubles年になstanovitsyaも安定的にも安定しています。
への国際的な格付け会社、フィッチは、2014年にロシアの銀行、政府間3.2兆rublesます。
お金のた形での直接的な資本注入のための銀行の回復その他困って銀行に流出し、預金保険基金の完成にはほとんどめ、印刷機の中央銀行です。
にもかかわらず、液転移の銀行危機が高になライセンスはTatfondbank(42-nd場による資産は、月-日本銀行"Ugra"(20位)、月の下の第7回の資産のその時の最大の民間銀行の"口"です。



の"Discovery"をお過ごし250-400億rublesとのインタビューとロイター、会長、中央銀行のロシアVasily Pozdyshevます。
メドベージェフ氏によると、所有者から撤退として、日本銀行は、少なくとも24%の資本金を貸付けます。 これらの予備的結果の中間管理、Pozdyshevます。 でも三月の実質量の銀行貸出の所有者高くなる可能性があります。
現在どのように行うか話し合っている"最大の資金の銀行"との長としております。

月には、中央銀行は、既に汲み上げ、"ディスカバリー"の333億円貸付を取得-消却によると、独自の統計では、引き続き輸液月(360億roubles、前の導入、中間投与開始を発行債の金額の残る分類されます。

このように、総合的にサポート"Open"が1.1兆rublesは、システムの純粋なお金の問題です。
悲しい経験、過去の金泉かけ流しの銀行システムが消えなく微量です。 の32銀行として多くの支援が寄せられました状態から半数を記録し、実際に増資発表した月の頭部監査室タチGolikovaます。 毎第に、日本銀行は、失われたすべてのお金を、4%という目的を明確にし、その目的達の貸し出しを優先プロジェクトの経済します。
がコンサートシリーズでは、リハビリテーションディスカバリー"のプランオーナー様の営業収益は、前クレジットアナリストは、銀行部門は、"Rus-格付Evgeniy Slavnovます。
この制度は、日本銀行が増え、そのサイズを惹きつけ貸出のための改修その他の銀行や年金基金です。 "の資金を受けた方から日本銀行は、穴のバランスレンジャーは、費用の納税者のリハビリテーション 最終的には、主な制御本銀行では資産その他にも、"Slavnovます。
その時彼はあるが不十分な証拠とは絶対の自信をもっているとは言いイベント日本銀行として進化します。
明確さと言い、更なる行動の中央銀行です。 を呼び込む努力も重要でどなたでも、どこからでも、のリーダーシップ銀行の責任とする資産に含まれて周囲の再調整します。
"の場合、結果の再調整をして絞り、銀行の資産の魔法れ以外の外周に国有化企業で証拠のないことを観察しな救済の溺死させない、撤退の資産からの銀行"とSlavnovます。


Комментариев нет:

Отправить комментарий