Поиск по этому блогу

Powered By Blogger

понедельник, 21 августа 2017 г.

のルーブル石油や石油のためのルーブルか。

のルーブルは落ちてきている地下落により、石油価格が年初の週$10$107,5バーレル当たりのブレントです。
"秋の原油価格ドルあたり10週間–労力を投資します。 るためのバッファーとして一定価格契約のない水準まで戻ドル110、ラが遅れて現れることがあるので、"–"Angelika Genkel、シニアアナリスト"アルファ銀行"です。


 難しいとメディアを使用していませんなどのスタンプ(秋には、ルーブルは、原油価格の下落によって)を説明する価値が下のルーブルに対し世界の通貨によるものです。 では、この比率はルーブルの通貨は、原油価格、為替市場では、短期的にします。 ものでは絶対反対側の画像観察することができます長時間オフセットによる短期的な変動します。
 の期間後のデフォルトの1998年にはカウントの大きさを変更値は、ルーブルに対する通貨改革です。
末までに、1998年にはドルが20rubles65kopecks、石油価格が年間10から14ドルバーレル当たります。

に22.10.2012は、モスクワでの時間は17:20石油ドル110.38バーレル当たりのルーブル価格で-31.0385rubles1台で推移している。
---そのルーブルでの期間(1998年-2012年)比であり、原油増加してい価格とほぼ同時にドル建てです。
した場合の評価損減損損のルーブル石油価格の変化により、17倍の減価償却費のルーブルです。
このことから、この"減価償却費のルーブル上昇石油価格は、原油価格の下落によって減価値のルーブルです。 し-収益の増加商品の他、金融oligarchy最高層の官僚制度の貧困の大半はロシアの市民です。

Комментариев нет:

Отправить комментарий