Поиск по этому блогу

Powered By Blogger

среда, 23 августа 2017 г.

ルーブルの振幅

のルーブル上には、下記のうちどれですか。

財務省はDEVALUE、ロシアの通貨により10%程度にとどまっています。 もしロシアが突然退制裁は、ルーブル、逆に、価格が高騰します。
我が国の政府よりの利益の輸出業者および非国民所得が減少傾向を続けている。 ©CC0公
財務省のロシアの計算のためのパラメータのための予算は2017年度までとする。 主なものはこちらの比率は、ルーブルの対米ドル相場は、石油価格によって、いつどのようにの確率での実行予算の連結会計年度末までの期間に
まうが、我が国のいわゆる"財政ルール"を一時的に動作を開始最も硬変です。 この下落の原油価格の下に40ドルバレル当たりの自己に過ごすの超過所得からの原油輸出の保管の外貨口座の中央銀行です。



新聞によると"Kommersant"の予算も複数利用シナリオによる計算は、バランスが取れた一つのオプション—サステイナブルmmaの開発58ドル/バレル、為替レートは約64rublesドル当たります。 リコールの瞬間の原油価格は55.8バーレル当たりの率変動のレベル60rublesドル当たります。 つまり、実際には、財務省が、現在の状況では、ルーブルを喪失した場合は約10%での値です。

これらの結果は肥沃な土壌です。 つい一週間前に、中央銀行、財務省が発表したことから始まり購入通貨は、国内市場です。 時措置に介入決定は月により異なりの量の油とガスの超過所得ています。 として説明し、副首相Igor Shuvalov、ジャンプのルーブルにはトレードオフが存在しますが、ロシアの輸出業者、同国政府とめることが重要だと考えており"をより予測可能性のルーブルが、それは少し予想に変更なし原油価格"です。 る翻訳、金融、官僚の言語の毎日のロシアは平均で部分的に切り下げの国の通貨は、2016年には20%です。
"財務省はオンデューティーが気になる。 として予算のルーブル下"旧大臣の経済学のロシアAndrey Nechaevます。 "大きな便益をもたら弱めのルーブルな予算をも輸出業者とロシアの生産者輸入製品との競争です。 しかし、輸入された装置が緊急に必要な技術の更など、"と彼は書き込みのたページにFacebookます。
ロシア政府は、明らかに算書Shuvalov、こうした状況だけではダメだと思うので設の利益の輸出業者は、例えば、人々により実質所得も、公式統計によると、減少が続いています。 当局はいないものを恐れることから、今秋になると、購買力のロシア、過去の年度では最低11年になりました。 さように関係者に、次のように、潜在的な消2017年の西洋制裁措置の不可避の対応—ロシアの報復は制裁をします。


そこでヒットの一部の部門では、ロシア経済、特に農業部門につながると予測専門家による調査によるブルームバーグのさらなる成長にルーブルです。 では10%程度であるのに対し、それは後から可能評価の国の通貨です。
また、完全に上げたり、制裁をだまうようなことは起こらなくなるまでの2017年度には、そのような決定が支援は、欧州連合(eu)が 米国の新たな領切り札として使われており、また予定はありません。 そのロシア人の明らかな準備のための継続的成長のルーブルで、新しい落とします。 とは一線を画した全く新しい私になれない場合はを超える予定の10%程度にとどまっています。
しかし、モルガン-スタンレーやシティの前提に計画、財務省の買入外国通貨"カバーの操作を行金"があります。 としての新聞記のシステムの除去の超過収益"秀丸の期間は石油価格高騰と経済成長がも変わって大きく、貧しい三年連続の人口のニーズを追加収します。"
"経済だけではなく、各工程には一長一短です。 の選択を測定し、優先順位は、美術行政"にいたと言われてい!Nechayevます。
イヴァンPreobrazhensky


Комментариев нет:

Отправить комментарий