Поиск по этому блогу

Powered By Blogger

четверг, 27 июля 2017 г.

誰のための危機が濃縮すか?

ロシアの品種の長者の貧困人口

ロシアを作り続ける長者に対する貧しさに圧倒的なセグメントの人口データからの報告をグローバル-ウェルスでは、クレディ-スイス作成します。 期間中の年平均のロシアの貧困世帯14.4%-は、平均資産額は大人のすることはできます10340復のは10年前になります。
多くの人々の福祉を大幅に下回りの平均値を考慮したデータで最も豊かな、市民の方を歪曲しています。
なので、28百万円ロ当額を超えないもの$248ます。 のような人はロシアではインドネシア、エチオピアの一部である小グループの国(ウクライナ、ナイジェリア、インド、シェア最貧国の人口は地球の増加(1%から2008年-2016年度)


速度の貧しい市民ロシア連邦の間には世界のリーダー、アルゼンチン(27%増)とウクライナ(19%)であった。
同時に増加が続くなどによる富の集中とクレディ-スイスします。現在の豊かな地層-89%、総資産は、大きく以上、例えば、米国では78%)や中国(73%)でした。
期のdolovichの長者のロシアの増加により6-96. 数の富豪ドル減の16%から94万-79万人です。
のクレディ-スイス再確認キャップジェミニ:ロシア、62%の富の富豪には、26%の長者です。
"の場合は富豪の制御の50%以上の豊富な国のクラスの場所は、左、"いたと言われている。
にRosstatの中央値は給与はロシアでは20万rublesます。 35百万円とロシア人"とみなされる15万rublesます。
19.3万人の約14%の人口が住む、貧困ライン以下では、利益の下に生レベルの10524rublesのための健常人の市民8025rubles-年金受給者と9677rublesます。




Комментариев нет:

Отправить комментарий